スポンサーサイト


ガンダムトライエイジ1弾稼動開始!+個人的報告

katsuです。

昨日から、ガンダムトライエイジの1弾が稼動しましたね!

僕もさっそくトライしてきました。


とりあえず感想・・・、


・ナビゲーターの声が「神谷さん」から「豊永さん(フリット君声優)」に変わっていた

・対戦モードが使用できる台が若干ロードが遅い

・必殺技を放つ際、効果音がプラスしている

・相変わらず、セリフを声優が喋らない

・ラウンド3の「ガンガンガンガガン♪」は健在



1k回して、キャンペーンカードの「サイサリス」1枚でした。

比率ってどうなんでしょう?


Pより低く、Mより高い。カードパワーと同じような感じなのでしょうかねぇ・・・。

アーケードのカードに関しては、コンプ目指してるのでガンバります!


あと気になった点は・・・、

0弾Pのサイサリスのバグ、直ってるのか・・・?ww


ICカード壊れるとかシャレにならんぞww


明日も、上記の検証を兼ねて行ってきま。


ってか、Pのシナンジュがでら欲しいww




っと、ここから個人的な報告。



この度、クルセイドTCGを本格的に引退する方向になってまいりました。


マクロスクルセイドのデッキのみを残し、
残りのカードはコレクション用を残し、全て売り払います・・・。


え?

なぜかって??


持続する自信がないからさっ!


俺はガンダムに全てを捧ぐ!!


TCGは、ガンダムウォーネグザ一本化で。

ガンプラも欲しいし、パーフェクトファイル買わないとだし、トライエイジやりたいし・・・。


一人暮らしも視野に入れて・・・。


削れるところは削る!

ヤマハも辞めて、会社のクラブ活動に参加するし。


まぁぶっちゃけ、TCGのモチベが低いからなのかも・・・。


最近、全然やってねぇな・・・ww



それよりもバドミントンやりてぇ・・・、ラケット買わねばっ!

3年ぶりにやったら酷いもんだった;;


フォームもバラバラだし、打点低いし・・・何これ?状態ww


ハネツキやってんじゃないんだよっ!!orz




やばいやばい、明日も早いし寝なければ・・・zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
