スポンサーサイト


【katsu】【日記】 Gジェネワールド、今更ながらにやってます。

katsuです。

今年の初めに発売した、Gジェネレーションワールド。

欲しかったんですが、
お金がなくて買えなかったモノ。

衝動的に買ってしまいましたww


もち、初回特典付き!


「赤の肖像~シャア、そしてフロンタルへ~」


シャアが携わった宇宙世紀の歴史を、池田秀一さんが映像に合わせて読み語りするDVD。

説明書き通り、未来までの家宝。


これは、今までのどの特典よりも素晴らしい特典でした!!


さらに衝動で、ガンウォーのシャアデッキをもっかい作っちゃいました。

池田さん、カッコイイお。



ここから、カードゲームの話。


プルコギを始めた・・・ようにみえただけでした。

なんだろう・・・デュラララ、別にカードゲームじゃなくてもいいやww



ってか、よくよく考えてみれば、そんな金はないわ。



いい加減、一人暮らしのプランを考えなければ。。。



物件の目星・月々の計算はおおよそついているのだが、一歩が踏み出せていない。

足りないもの、炊飯器とかアイロンとかなんだろうね。


貯金を崩すときなのか・・・、来年は車検もあるしなぁ・・・。


カードゲームにかけるお金は、抑えていかないと・・・。

最近、雑多過ぎる・・・、とちらかり過ぎ・・・、自重しないと・・・。


これからの俺は・・・、

・ガンダムウォーネグザ → 今まで通り、ボックス&シングル購入

・クルセイド → ボックスは割って買うか、必要なければシングル購入(OG・ダイナミックは崩す)

・遊戯王 → いっさい買い足さない

・FF → 本当に必要なカードがあれば、シングルで買うだけ

・Vision → 連れが買ったのを見てから購入するか判断(年2回)

・プレメモ → 辞めた

・プルコギ → やるのを辞めた

・ヴァイス → 遊べるデッキ1.2個あればおk

・VS → 辞めた

・Chaos → 辞めた



ガンウォーは、今まで通りの本気モードで。


クルセイドは、最近かなり萎え期。

サンライズは、もう終わった・・・。
マクロスのF単、ボンズのエウレカだけ強化して行く方向で。


FFは、楽しいけど・・・、お金かけるのが微妙な感じ。


Visionは、今まで通りですね。



すいません・・・、

ほんとすいません・・・、


ヴァイス、あんだけディスってたけどデッキ作りました・・・。


やっぱり、ブシロードTCGメインの人達とも遊びたい・・・です・・・。



こんな感じかな。

とりあえず、
一歩として来月のどこかで、物件屋さんに行こう。

このままズルズルと引きずってしまうとヤバイ・・・。

来年は、もう22だ・・・。


仕事のモチベ向上と、身の回りの整理・見直しの為にも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
