スポンサーサイト


【katsu】【日記】 プルコギ始めました。

katsuです。

久々に日記を書きます。

さて、
プルコギを始めた分けなのですが・・・、


え?


プルコギってなんぞ??

そりゃあお前・・・、あれだよ。


ムービック×エンスカイが放つ、中華風?中国風味のだなぁ・・・TCGだよww


サーセン、プリズムコネクトです。


わんちゃん惹かれたので、買ってみました。


2タイトル出てたのですが、

「被弾のアリガ」もとい、アリアだっけか?


こっちは全く興味がないものだったので、迷わず「デュララ!」を買いました。


作品を観たことがなかったので、DVDまで借りてきたよ(笑)


いやぁ・・・、声優がアツいね!!


俺ってマジ、きかっけないとアニメ観ないのなww


ってか、
めっちゃ続きが気になる!!

DVD5巻まで借りてきたが、コピーが終わってないので続きを借りにいけない・・・。


よっしゃ、金曜日までにコピー終わらせよう!


「人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!」



ガンダムトライエイジの話。


ガチハマり中ですww

明日から、追加ミッション配信。

明後日から、スペシャルミッション配信。


そして、10月からは1弾配信っとイベント盛りだくさん!!


噂では、Zガンダムから「Zガンダム」「ジ・オ」が参戦するそうな。


デスティニーとかも時期に来るだろうから、今から待ち遠しいぜ!


とりあえず、
1弾が稼動する前までに、現在のユニットのレベル上げをいそいそと・・・。

↓現在のデッキ↓



レベル

ダブルオーガンダム:25
ユニコーンガンダム:25
リボーンズガンダム:23

とりあえず、1弾が稼動したらあまり使わなくなりそうだから今のうちに・・・。



中途半端な状態にしておきたくないしね・・・ww


FFの話。

今更ながら、FF7をプレイ中です。
※ちなみに、FF13は放置中

皆さん、テイルズ新作を頑張ってる中、俺はFF7です。

グ、グラフィックが・・・(泣)


PS1のゲーム、初めてやりましたww


持ってなかったっすからねぇ・・・、PS。


初めてやったゲームがスパロボで、それ以降はロボゲーと音ゲーばっかだったからww


クラウドがイケメンです。
FFTCGの熱も少し上がり気味です。

なんたって、買わないと決めていたシングルを買ってしまっているのだからな(ぇ


声優は、櫻井らしいし。(まだ吹き替え版知らないけど・・・


とりあえず、原点を理解してからかな。





よっしゃ、色々と頑張りまっせ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デュラララいいよー
まぁ、電撃厨なミカゲくんはアニメがみてないから
みたいね!

あと、エヴァみたよ!
急が早くみたいぜ!

No title

プロコギ楽しいよww

まあ基本じゃんけんゲーだけどなwww

No title

>ミカゲ
やっと観たか・・・。
ちなみに、Qな。

ほら、面白れぇにぃww

>ニッチ
プルコギだぞww
いや、まだゲームしてないからなんとも・・・。

No title

EVAは最後までDVDorBDで出たらまとめてみようかとww

No title

プルコギは最初のジャンケンを勝った方が勝ちます^^^^^^^^^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
