

【katsu】【日記】ガンダム熱最高潮!

katsuです。

ガンダムトライエイジを始めました。

ちょっと恥ずかしいけど、ガンダム好きだから我慢する!

「これが、ガンダムマイスターだ」

あぁ、やべぇ…ガンダムウォーがやりてぇ…。

なんだろう…?

モチベが異常に高いww

クルセイドが下がり調子や…。

ボンズ・マクロスは楽しみとして、サンライズが…。

タイバニのEB、どーでもいい新規タイトル…。

まぁ、いい加減にしてくれ…。

旧作品の更新しよぅぜぇ?

シリーズフォーマットとか大会やってんだからさぁ…。

まぁ、あれかな

デッキ絞って、ぶっぱしようかしら(笑)

なんか、当分先な気がしてならないからなぁ。
ちゃんとしたデッキが組めるのは。

一人暮らしも視野に入れて、いっそやっちまうか?

そんなことより、ガンダムウォーだよ、ネグザだよ、超楽しみだよ!!


超先行体験会、行きてぇわ…。

コメントの投稿

非公開コメント

皆クルセイドやめてく、、、、、、、、、


俺のカードゲームの熱が下がってゆく

せっかくスタドラ強くしたのに、、、、、、

はぁ、、
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
