スポンサーサイト


【katsu】【日記】 東京遠征

katsuです。

本日、12時半の新幹線に乗って東京へ行って参ります。

コミケは正直・・・、オマケですww


わんちゃん、プレメモのオーバースリーブだけ欲しいかな。


まどかまぎか(?)ってアニメ、知らないけどね(笑)

リラックマに使います。


リラックマ、楽しみっす。


遠征のメインは、
ガンダムバーと、みどりラーメン(?)です。

あとは、シングルショップをちょこちょこ回って無限回収カードを集める作業・・・。

浮気に浮気を重ねて、サザビーを無限回収中!(ぇ

コレ↓

0030130000342.jpg


理由は特にない。


ただ、バインダーがサザビー柄というだけの話よ(大事

見れば見るほど、弱いなww


「時代は変わったんだ!オールドタイプは失せろ!!」by.動きすぎたジェリド氏

40円くらいで売ってます。


っとまぁあれですが、



2泊3日だけど、予定とか全く決まってないっすww



ネグザの超先行体験会、27日なんだよねぇ・・・。

日程噛み合わなねぇ(泣)


ネグザレポートが順次、公開されてますね。


最初は微妙かなって思ってましたが、面白そうなのでモチベが上がってきました!


ファースト好きな俺にとっては、
「ガンダム」とか、「シャア専用ゲルググ」とかアツいんですけどww

あ、13独立ガンダムとか、彗星シナジーゲルググとかあるやん・・・ってツッコミは無しの方向でwww


しかもゲインの効果って、色関係ないみたいだから作品単を作る楽しみも増えますね。


グラフィックカード、めっちゃカッコエエんですけどー!w

今までのユニットビジュアルみたいなデザインですね。


書き下ろしとか収録されると激アツ!!


AGEはどっちゃでもいいんですが、
やっぱ、UCの機体にスポット当ててくれるのはうれしいですね。


まぁ、
ガンダムウォーは終わってしまいましたが正直言って関係ないですね、俺にとっては。

別にガチで大会頑張ってるわけじゃなく(実際、大きな大会とか予選は一回も出てない)、
単に、ガンダムが好きだからやってるわけですし。

カードゲームは、暇つぶしの一貫だからね。


「お前らナメるなよ!バカにするなよ!ネグザだってっ!!」by.若かりし頃のアムロさん


当分は、ガンウォーとクルセイドの2本で遊ぶかなー。


っとやべぇ、もう寝ないと・・・。


ほんでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんちゃん、おれにもスリーブ+オーバースリーブ買って来てw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
