

【katsu】【日記】 夏コミどうするんだろう・・・?

katsuです。

久々の日記を書きます。


さて、来週から8月ですね。


8月といえば・・・、お盆中に開催されるお馴染みのコミケ。
ブシとおさらばした俺にとっちゃあ、行く意味のないイベントかもね。


っと思ったのですが、


いつも忘れている2日目。


そう、


東方が西館を占領するファンタジーワールドをまだ体験していないではないかっ!ww


誰か行きませんかねぇ?


個人的に、Visionの新弾は買いたいかな。
http://huyutuki.com/vision.html

購入プロモが、霊夢の絵柄で結構欲しかったりする。


話変わって、


何か無限回収をやろうかと思ってマス。

コモン・アンコが中々やりにくいので、安価なR以上のものを。


候補として、


ガンダムウォー:「具現化する力」

東方銀符律:「アリス・マーガトロイド」


一つ、通販は利用しない。

今週から動き出そうかなww




明日の星座スリーブ、楽しみやぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまく時間があえば行きたいですけどね
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
