スポンサーサイト


【ムトー】【不思議体験】息子よ…

昨日の4時~5時くらいの事です

DMの大会があり、その仕切りをやりつつレジにいました

すると、帽子を被った一人の少年(小3~4)がDMのクジパック(10枚中レア1枚以上入ってる中古の50円パック)を持ってレジへ来ました



少年「パパー、これ買う」

俺「?」



小学生だしなw間違えて呼んだのかwww…と思い

俺「俺はパパじゃないぞw」



と、返しました

すると…少年は首を横に降り



少年「パパだよ」

俺「???」



それからしばらく、俺を呼ぶ時に「パパー!」

と、呼んできました

俺は何度も



俺「パパじゃないぞ♪」

と言うのですが、その度に

「パパだもん」

と返されます



何度かクジパックを買ってから、友達と帰って行きましたが、不思議な感じでした

間違えて呼んでしまい、恥ずかしくて引っ込みがつかなくなった…とも考えられますが、そんな感じではなかったのですよ

俺の目を見て「パパだよ」

って言われた時はドキッとしましたw

今度会ったら名前とか聞いてみようと思います

どことなく俺に似てたような…嘘ですわかりませんw

でも、かわいらしい子でしたよ

男の子にかわいらしいってのも何ですがw

また来週来たら話しかけてみよう!

あんまり顔覚えて無いけどwww



また会えると良いなぁ…♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またここに、新たな「パパ」が生まれた・・・ww

>もふー

呼ぶなよ?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
