スポンサーサイト


【katsu】【日記】 本日の出来事

katsuです。

今日は、のんびり過ごせた日曜日でした。

最近は、よぉ出かけてたからなぁ~。


とりあえず、
生活リズムを戻そうと思い、前日は2時に就寝。

早起きしてガンプラの続きをしようと思っていたのだが、


13時過ぎまで爆睡というね(笑)


15時からハヤカワで絶対戦力大会があった為、
起きて適当に時間を潰して、ハヤカワへ。

夜明けの船が家の用事で行けないという事だったので、一人で。


行ってみたら、あらまぁ・・・誰もいないww(予想通り


ブードラも誰もいないという話だったので、参加費だけ払って以下を入手。

●ブードラ
・タメG(白・青・茶)
・上位プロモ×3
・ポイント

●絶対戦力
・ストレージ
・スリーブ(マスラオ)
・上位プロモ
・参加プロモ


マジ、うまー。


しかも買ったパック、ガンプラパックだぜ??ww

安い、安いww


出たカードは、ゴミばっかだったけどな!(笑)


ハヤカワ終わって、大好きな「ラーメン福」に遅い昼飯を食べて帰宅。


ちょっと、ガンプラ進めてからスマへ。

またもや、ブードラなのだ。


案の定、参加者おらずww


ムトー氏とオレだけww


参加費だして、うまうま。(青タメG・スリーブ)

パックの引きは、それなりによかったww


そして、
ノリで、新弾マクロスクルセイドを箱買い!!

お目当ての、シェリランが引けたのでまぁヨシとしよう。


またあの、ショボイGRが出やがった。


売っぱらってやるぜ!(笑)


その後は、カードを回して帰宅。


今週は久々にカードゲームを、よぉけやったわww

うん、モチベ戻ってきたよww


いい勝負するとテンションあがるね!!


停滞してからの、緑ウィニー(ジオン)・白重(アフターコロニーガンダム勢)の戦争。


大型ユニットが展開し始めてから、どうやって本国に1点でもダメージを通せるか。

悩み悩みまくって、
最終的には、向こうが一歩先を読んでいたと・・・。


マジ、デスサイズさん、パネェっす・・・。

神出鬼没すぎてこわい・・・。


あとあれだね、
シャア&ガルマじゃ、ヒイロ&ゼクスには及ばなかったね。

機体性能的にも・・・。


あれ、マジないわ~。


うん、思った。


萌えなんていらねぇな!

おまけだな!!


という事は本当の意味でブシロード、サヨナラだな。

アレは、おまけしかないからな!


ホント・・・全く、心惹かれない。


あれだな、オレもようやく卒業か??

萌えオタから卒業か???



いやぁ~、いい事だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実した休日が羨ましいです

俺もはやくカードやりてぇwwwww

あ、パーカー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
