スポンサーサイト


【katsu】【日記】あと1週間か…

katsuです。

中国出張まで、あと1週間…。

いんやー、めんどい。

事前準備が(笑)
引き継ぎとか引き継ぎとか引き継ぎとか…。

とりあえず、
手当と日当の使い道は…、

パチンコかなww

んで勝ったら、飲み行って女の子とエッチな事して…。

考えたら、耐えられる気がするぞww

さて、
部屋の模様替えですが、

昨日は、深夜3時半までやってました。

だいぶ広くなりました。

とりあえず、
掃除機かけないとなぁー。

埃がやべぇ…。


今日は、スマに遊び行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中国で…一週間はおな禁だな(笑)

あらら

完全にカードのモチベが
どっか行っちゃいましたね……

まぁ出張を考えるとタイミングは
よかったのかな?


戻って来るのをお待ちしてます(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
