スポンサーサイト


【katsu】【日記】やっぱ、ロボットアニメだよね!

katsuです。

スパロボZ、3週目突入!!

今回は、
マクロスクォーターをフル改造します(笑)

艦長カッコいいよ、艦長。

ぶちかませぇー!!

グレンラガン、
ようやくTVシリーズ観終わりました。

面白かったぜぇ、アツいね!

俺のドリルは…ッ!
俺たちのドリルはッ!!

天を突くドリルだ!!!

今は、マクロス(初期)観てます。
とりあえず、全シリーズ観ます。

スカルリーダーより各機へ!

これって、スカル小隊にちなんでいると思うのですが、

なぜ、オズマさんはこのセリフを??

あれ、SMS小隊だよね?

あ、

無糖氏に朗報?

マクロスFのパチンコで、
TRY AGAIN流れるよー!

オズマリーチで!!

興味でたらやってみるよろし。


さぁて、
デスティニー組み終わったから、

次は何作ろうかな。

MGのリックディアス(赤)ってあるんかな?


欲しいな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカル小隊ではなく
スカル大隊さ!

No title

オズマさんの隊はスカル小隊なんですよー

ちなみにクランの隊はピクシー小隊

そしてランカは俺の嫁さ!

No title

>夜明けの船
意味がわからん
人数が多いという意味か?

>MAFUY
マジかー。知らんかったわ…。
劇中で言ってたっけ?

>とむにー
なるほど!
いつから、フロンティア船団にいらっしゃってるんで?(笑)

や、
ロイ・フォッカーはスカル大隊だよ?と

とらいあげいん

なめるなぁ!

Fであの曲が流れていいはずがないだろう!!!

あれは、バサラとシビルとゲペルニッチ閣下専用です

そしてランカは俺の嫁さw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
