スポンサーサイト


【katsu】【日記】 大阪旅行記

※長文になります


katsuです。

今日、マクロスFのパチを打って2万円すられました・・・。

鬱です、なんですか・・・あの台orz
激アツ4回くらい、外れたし;;

そして、単発ばかり・・・。(連れ談)

もう4円絶対やんねぇ・・・、1パチ出るの待とう;;


やる予定の方、お気をつけください。


さて、本題。


28・29日の2日間、大阪へ旅行に行ってきました。


レポしまー。


27日の夜、みなと南が閉店し夕飯を済ませ現地へ。

片道2.5h程の道のりでしたが、仕事明けだったのでかなり眠かったです・・・。
⇒とむにー氏に、運転代わってもらいましたがww


現地に到着したのは、午前6時過ぎ。

当初の予定では、睡眠でしたがなんだか眠れなかったです。


28日もあいにくの雨・・・。


トークしながら、日本橋のマックで時間を潰しますた。


そして、日本橋へ。


いたるさんサイン会の列に並ぶ・・・。

ちょうどそんとき、Rewiteのクリアファイルを使ってました。

い「使っていただいているんですね、ありがとうございます」
k「はい、key関連のものはほとんど買ってます!Rewite楽しみにしてます!!」

的な、ちょっとした会話が生まれた!


ムトー氏、ファイルあざす!ww

おかげでいい思い出ができました!!


サイン会が終わり、ショップ巡りへ。


メインは、シングルカードでしたが特に欲しいものがなかったっていうね(笑)

ってか、
高かったし、品揃えが残念・・・。


一通り見た後に、腹ごしらえ。

千日前に繰り出し、
たこ焼きとお好み焼きを一軒づつ堪能。


再び、日本橋へ。


飯前に見て回って、
ある程度買うものを決めていたので、購入。


そして・・・、本日最大のイベント「ガンダムバー」へ!


結局、なんだかんだで3時間くらいいたのではないか??ww

マスターもかなりノリのいい人で、ガンダムを始め色んなロボットアニメの話とか人生相談(?)で盛り上がりましたww

実際飲んだ量は多くはないのですが・・・。

ビール

ビール

ジンジャーエール

カクテル

カクテル

疲れてたし、寝てないし、あんま飲めなかった・・・。


また行きたいね!


バーを出て、カラオケへ。

2時間くらい歌いましたね、なんだかマクロスソングで盛り上がりましたww


名言
「橋渡ってもらって~・・・キャッチのみきチャンの紹介言うたら・・・バリ安くなるんで~」


カラオケ出た後、ホテルへ。


ここで俺の勘違い。

2人部屋が2つだと思っていましたが、実は2人用ベット2つの1部屋だったっていうね。。。。


まぁ、さほど問題ではなくww


なんだかんだで、ホテル戻っても酒を飲んでいる俺ww

ちょこっとカードを回して、ダウン・・・。


朝は少し遅めの起床。


ドトールで朝食を済ませ、食べ歩きへ。

とむにー氏リクエストの、道頓堀の大たこへ。

その後、金龍ラーメン。


・・・・・


なんか、えらい食ってる気がする;;

ちょっとゲーセンで遊び(今も右肩のダメージが・・・)、key本社へ。


地下鉄乗ること、10分ww

駅から10分歩いたところに、鍵っ子の聖地がある。




はい、ただビル見るだけですサーセン。


ここで何故か、突発的に京アニの話に。

そして、行くことに(ぇ


なんばに戻り、車で京都へ出発!!

強風警報(?)が出ていた為か、高速が50km制限喰らってた・・・。


1hちょい走って到着。






今は、けいおん!!色に染まってました。


一回、逆送しちゃったね・・・。

見知らぬ地は、怖いでござる。


京アニを出て、帰路につく。


行きと同じくらいの時間で、帰りつきました。


以下、戦利品。






○日本橋

・Rewite 2nd Openning
・DeejeyBusters!
・CLANNAD-FullVoice-
・key通信
・劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ- ブルーレイディスク

○京アニショップ

・けいおん!!イラスト集


すごく有意義な土日でした!!

満足!!!


また行きたいね、ってか行こう!!


今度は東京にでも繰り出すかい?ww


そんなノリです。


今週末は、名駅のネルフバーに行く予定。


連れのおごりで!!

酔っ払った流れで、ヘルs(ry


そして、日曜日はパチンコ行こう!!

リベンジしたるっ(怒)


今月は、カード買う予定がないから色々と金が回せるぜ。



以上、大阪旅行記でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れ様でした

たのしそーでなにより

かっちゃんさんきゅw

俺も超楽しかったっすwww

次の夏は東京行きましょwww

ガンダムカフェを襲撃だっぜwww

あと、お借りした軍資金は出来る限り早めに返します。しばしお待ちを。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
