

はっはぁ!笑わせてくれるぜ!!!

こんな記事を発見したんだ!

みんな見てくれよ!

あ、でもブシロード大好きな人は見たらめっ!だぜ?

マジで!批判しか書いてないから!!!

















































アニメファンを中心に話題騒然!
TVアニメ版とは異なる三角関係の結末が明らかになり、アニメファンの話題をさらった、感動の完結編「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ」
その内容を主に収録したブースターパックが満を持して登場!!
「劇場版マクロスF」に欠かせない、個性豊かなキャラクターたちを大勢収録!
シェリルとランカ、ふたりのメインヒロインのみ収録したトライアルデッキと合わせれば、世界観をあますことなく堪能できます!

ブースターパックのココに注目!

・原作ファン垂涎!本作の魅力をすべてカード化!
 メインヒロイン・歌姫たちの多彩なステージ衣装!
 音楽チャートを賑わした名曲の数々
 クールなメカニック
などなど・・・
・メインヒロインたちに並ぶ人気を誇るキャラクター、クラン・クランも収録!
・感動を呼んだ三角関係の行方をカードゲームで再現!



世界観をあますことなく堪能できません!残念!!!

戦闘機が少年少女にアタック!

そんなシーンありましたっけwww



クールなメカニック
ただのキャプチャーです

メカニック見たいならクルセイドやります



魅力を全てカード化!

やったぁ!カードやりながら歌が聴けるわけですね!

Fの魅力って言ったら歌でしょ?歌声でしょ?

え?カードだから声が出るわけ無い?じゃあなんの魅力も無いな

あ!シェリルかわいいwww


てか、三角関係を再現ってどうやるの?めちゃくちゃ気になるんだけどw

スゲー楽しみだよこのカードゲームwww



これは、あくまでも個人的な意見であり、このブログ全員の総意ではありません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賛同者でーす。

あますことなく再現…できるかターコww

No title

間違い探しってコメントがほぼ違うじゃないですかwww

他はわかりませぬ^q^

No title

すいません、ブシロードさん!
マジで、マクロスFをバカにするのはやめてください。

正直、ロボットでバンダイのカードゲームに勝てるわけないじゃんバーカw

三角関係ヲ再現シテミタ

前列ランカ、シェリル
後列アルト

ドウ? 三角ジャネ?www

あ!

とりあえずインフィさん!この弾、俺はランカだけで良いですからね!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
