スポンサーサイト


【ムトー】【ランキング】勝手にランキング!

ってなわけで、勝手にランキングを付けます

題して

~ブシロード大好きランキング~

ランク外:俺、下男
だって…メインガンウォーだし…ねぇ?

8位:MAFUY
なんだかんだで以外とやってる

7位:ジョン@にゅるにゅる
よくわかんないけど、こなへんだと思う(笑)

6位:社長
双子最強(笑)

5位:亜空間ビーム
最近のモチベーション的にこの辺でしょ

4位:佐竹大好きdream
輝羅星!!

3位:我らが勇者タミー
Chaos…いや、Chas最強(笑)

2位:閣下
何かコンプファイルつくってるし、奈落の落とし穴使うし

そして…栄えある1位は…!

















1位:TG・○イ○ン・ソルジャー
この人以外いない(笑)
愛してるからなぁブシロード

なぜ、こんなにもブシロード愛して止まない人がいる店のランクが…



さて、いかがでしたか?

1位知らねーし!って人も多いと思います

まぁ…俺らのアイドル的存在だと思ってくれればOK

それではまた今度!

みんなも一緒にぃ!

ジャスティース!○~ド~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑ってしまった
一位はゆるぎませんねww



何たって我等がアイドル

誰が奈落の話をした。
俺が言っているのは落とし穴だ。


つか、ブシ関係ないじゃん(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
