fc2ブログ

アイマス2プレイ日誌

昨日・今日一日、アイマス2を頑張ってプレイ中してました。


平日はやる暇がないんでね・・・。


1周目はズタボロでした・・・。

大賞も取れず、部門賞も取れず・・・。

やよいを泣かせてしまう結果に・・・。

それでもっ!
失敗の教訓を生かして、いざ2周目!!

チームは、

リーダー:美希
メンバー:真・響

かこいい曲を歌ってくれるメンバーを選抜しました。
→美希の持ち曲が「rerations」の為

レッツスタート!

1周目で頑張って稼いだ資金とアイテムでパラをアップ!!

序盤は、資金営業とレッスン漬けでパラを上昇させました。

最初にリリースした曲も、9週の時点で22位。


それからも、資金営業+レッスン。


2曲目は21で止まってしまいましたが、3曲目で一気に9位までジャンプアップ♪

IA大賞の規定値まで一気に到達!

4曲目も一桁を維持し、5曲目はTOP3にランクイン中。













これからは、歌姫歌王子フェスの攻略に入りま。


今回のアイマスは、フェスがかなり難しい・・・。

特にこの、歌姫歌王子フェスがヤバ過ぎる・・・。


か・・・、勝てない・・・。


これに比べれば、ジュピターとか、マジでザコです(笑)

余裕で勝てます。



あぁ・・・、部門賞・・・、いけるかなぁ・・・?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス