スポンサーサイト


【dream】【日記】ブシロードカードゲームライブ2011。(ToCaGeから転載)

こんばんは、dreamです。

2chのはガセネタでしたね…w

今、ヴァイスの公式ページに2タイトルのTDカードが公開されてますよー

とりあえず、報告をば。

り…Rewrite

し…灼眼のシャナ

ば…化物語

ま…マクロスF劇場版

ろ…ロボティック・ノーツ

以上の5タイトルでした。

公式には灼眼のシャナとマクロスF劇場版のTDカードが颯爽と載ってます。

両方ともTD限定カードですね…w

まあ、能力も普通というかなんというか…w

ということは、近々この2つの作品がトライアルで発売されるという事でおk?ww

灼眼のシャナがW14でマクロスFがS13でアイマス2がS14ですので…

先にマクロスFが出た後にアイマス2が発売という事ですね。

アイマス2はカートンでいくかもなので、シャナとマクロスFは4箱で抑えたいが…w

なんにせよ、2chのがまじで本当だったらあぶなかったわ…

買うもの無かったし!w

発売時期が気になるところですが、いつなんでしょ?

3月に刀語のエクストラが出るんで、同時期か4月か、といったところでしょうかね

来年度もモチベが下がらなくて良かったと思ったdreamでした!

ああ、あと…

ヴァイスシュヴァルツ ポータブル PSPにて発売決定!

なんぞそれはw

プロモ付くだろうし、釣られるんだろうなぁ…ww

ということで、またノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃに!?

ゲーム出るの!?
すごいですねぇ

俺はいろいろ吹っ切れたんで、さよならです(笑)

うわぁ、、、、、、、、、

なんつかもう
うん、、、ないわぁ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
