

【タミー】【日記】新規タイトルについて

はい、来年いっぱいのやる気がそがれたタミーデス

というわけで新規参戦タイトルについて感想。

り:Rio
Chaosだけで我慢しろよw
「クライマックスがフルハウスですw」とかやればいいの??
その時点で負けてるよw

し:シュタインズゲート
Chaosだけで我慢しろ(ry
ただ参戦作品の中で個人的に唯一の良心
アニメ絵だといいなー

ば:バカテス
Chaosだけで(ry
何これ??バサラ強化っすかw
「じゃあこいつも秀吉なんでパンプしますw」ってな感じ・・・帰れw

ま:なのは
マジrrkrだしw
これ以上出してもキャラは同じですよw
とりあえずヴィヴィオだせしw

ろ:ローゼン
参戦が遅いしwいつの作品だよw2008~9ぐらいだろw
人形強化ってか・・・伊織つかってなw
でもまぁ好きなほうの作品ではある。


すいません・・・愚痴っぽくなっちゃいましたねw

とりあえず武士スリで出るISとサプライで出る(多分)リライトの方の参戦を期待してます。

さーて明日のライブでブーイングが起こるのか・・・

もしそうなったらブシロード2・27事件と名付けようw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rewriteは、エクストライアルらしいですよ?ww

うーむ、ブースターワッショイを予定していたのだが・・・。


どうしようね?(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
