

【katsu】【日記】 夜更かし中・・・

katsuです。

明日、会社があるというのに夜更かし中ですww

ヴァイスとガンウォーのデッキを考案してマス。


ヴァイスは、
keyのそれなりに戦えるスタンデッキを。

ガンウォーは、ネタデッキを。


ヴァイスのスタンデッキは、現状のデッキを維持したいのでカードがほとんど余っていない状態でスタート。

とりあえず、黄色は使います。

1.1.7000もあるし、1.1.6500アンコールもあります。

1レベル帯はこれで安定しますが、問題は2レベル帯です。

3レベル帯は、「"だんご大好き"渚」を採用する予定なので、このままパワーパンプ型にしようか考え中。


ガンウォーは声優ネタですww

青緑グラハムウッソ
→別名:CLANNAD声優デッキ(グラハム:岡崎、ウッソ:春原)

完全にネタなのだが、必要なカードを揃えるのにお金がかかるという・・・ww

↓とりあえず必要なカード↓

・ACE(グラハムフラッグ)×2 →ムトーさん、1枚ヨロシク
・カスタムフラッグ×1 →希望号ヨロシク
・ブロモのV2×2
・特権×2
・急ごし×1 →希望号ヨロシク
・青緑発生特殊G×3
・ヴァリアブル×6

・マスラオ×2
・GNフラッグ×2

正直、デュアルは採用するのか微妙・・・。
ただでさえ、指定が高い緑を採用しているので、どちらかかなぁと思っていたり。

気長に作っていきます。

ネタデッキは、モチベを上げるためには大事です(笑)


ToCaGeも書いてると、結構キツいな・・・。


ToCaGe→大会レポとか
コッチ(メイン)→雑記

的な感じにしていこう。



ん~寝ようzzz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
