スポンサーサイト


【katsu】【日記】 今週の出来事とか

こんばんわ、katsuです。

日記って結構ネタに困るのなww

適当に、今週の出来事でも記そうではないか。


○ CLANNADの1期をまた見直しました

○ kanonの栞√、進めてます

○ ヴァイスのデッキ、色々組みました

○ 車のトランクの整理をしました

○ ヤフオクでCLANNADの2期を全巻、買いました


栞かわいいよ、栞。


ヴァイスは、現在、keyのプロモデッキ製作中・・・ww
フフフのフ・・・、雑誌付録のプロモが高くて泣けてくるんだぜ・・・。

あとあれですよ、いつぞやの優勝プロモ「杏&汐」。

高い・・・(泣)


トランクにはできる限り、使用しそうなカード類を全て入れました。
これで、家に取りに帰らなくてもOK。


そんでもって、買ってしまった・・・。



魔法カード発動!翌月一括払い!!

こうすることによりっ、今月と来月のお金を合わせて購入する事ができるっ!!


効率よくお買い物をしよう♪



◆雑記◆

どうでもいい事かもだが、
i-phoneの再生履歴、「時を刻む唄」が何気にダントツ1位だった。

2位が、何故か「Don't stop carry on!」で笑ったww


再生履歴でその人の好きなジャンルがわかるなんて・・・おかしいよぉ!  by.ウッソ・エヴィン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
