スポンサーサイト


【夜明けの船】【にっき】

はーい
皆さんこんばんは以下略


もーすぐですねー
楽しみですねー
ガンダムウォー27弾
雷鳴の使途

今回のユニークは回復と
なかなかにいい効果ですね
とくに緑とかは嬉しいんじゃないかな?

というわけでカウントダウンからの寄り選りを紹介

まず青のオススメは
ネオガンダム(笑)

破壊効果です強いですねー(笑)

スペックも地味に高い(笑)このユニットはオススメですね(笑)


赤のオススメは
アンジェロ
ユニットのテキストコピー
強いね
問題点はなににセットするか
そこが迷いどころ?

ユニットは
もちろんクロスボーンガンダムX1
不思議な特殊シールド持ちですww
私はこれを特殊シールド(笑)と名付けようww

緑(ムラ)は
コマンドで
それぞれの思惑
本国上三枚みて一枚敵ハンガー残り自軍手札と
とうとう緑紫に安定?ドローが来ましたね

白は
フリーダム
やっときました
強い名称「フリーダムガンダム」
強いです実用性があります
PS装甲サーチとかやめてぇしかもそのまま換装出来るとか酷い

とりあえずはそんな所かな?

え?自分の感想しか書いてないよ?
テキストがしっかりしりたいのなら
カウントダウンインフォメーションへ

でわでわ

待て、次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロックオンが結構強いww

サバニャと合わせて欲しい。

ライルつよいですねー

いいでしょう
白の基礎カやタメG
カメラマンとかと交換しましょう
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
