スポンサーサイト


【katsu】【日記】 今日の出来事+α。

今日は、午後休を取って平針まで免許の更新にいってきました。

駐車場探して回ってたら、よく見かける車が・・・。

あれ・・・、どこかで見たことある車だな・・・。


これ、dream氏の車じゃんww


偶然ってすごいですねww


にしても、最近の人達は駄目やね。
自分の為になる話を聞いてないとかね。

携帯弄ってたり、他ごとやってたり、居眠りしてたり・・・。

これが同い年くらいの人達・・・? もう成人してるんだよね・・・??

何のために更新手続きを受けに来ているのか。
なぜ、こういった講習を受けなければいけないのか。

少し考えればわかるよね、目的ってやつが。

なぜ、そのくらいの事すら考えようとしないのか。

頭・・・、弱いんだね。

笑っちゃうよね、ゆとりだよね、まぁ関係ないからいいけどねww


まぁ、愚痴はさておき・・・。


最近、chaosが楽しいです。

デッキ2つめを作っちゃうくらいハマってマス。


そして・・・、keyがヤバイです。

タミー氏あんがと!


再認識させていただきました・・・、


やっぱり、俺はkeyが大好きなんだね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はガンダムかな…いや、俺がガンダムだ!

カオス楽しいね!
まだカオスのが好きなタイトル入ってるからかもしれないけど、また今度やりましょう!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
