

【katsu】【日記】 今日は、いくつかのデッキが形になりました。

今日は、名駅・大須にケッタで行ってまいりましたww

寒いね、ケツ痛いね、マジで。


でも、ケッタってなんかいいね。
なんかウキウキするね。


とりあえず、本日の収穫を。


○ガンダムウォー

・白単キラ様デッキ【完成】
・赤単コントロール【完成】
・茶単MF(流派:東方不敗)【完成】

ハマキュベ、揃った~。


○クルセイド

・エウレカ単【とりあえず、レア枠を少し買い足した】
・マクロス7単【完成】

エウレカのパラ、たっけぇのぉ・・・。


○次回以降の目標

・エウレカ単の完成
↑ご協力、お願いします

・青単マーベット隊の作成
↑まぁ・・・弱いのだが、Vの熱が下がらないうちに・・・

・青単ユニコーンの作成
↑まぁ、とりあえず?ww

・青緑声優ネタの作成
↑ウッソ&グラハムで、CLANNADの声優ネタですww


ガンウォー楽しいよ、ガンウォーww



今日は、上々の収穫だが、出費がパネェ・・・。


とりあえず、
本日、ムトー氏と考えたオリジナルカードゲーム(トランザム[仮])のプレ版でも作りま。

考察していた感じ、かなり面白そうww


お楽しみにっ!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
