

【ムトー】【日記】マクロス4弾・修正

4月に発売しますマクロスクルセイド4弾

一部カードわかったのでのせます(すでに知っていたらごめんなさい)



ユニット
・ストライクバルキリー
・ファイヤーバルキリー(サウンドブースター)
・VF171(アルト)
・YF21(ハイ・マニューバモード)
・VF2SS バルキリー2

キャラ
・イシュタム
・シャロン
・ミンメイ
・マオ
・シェリル&ランカ
・ファイヤーボンバー

新しくやる映画とマクロス2参戦



まてい
サウンドブースター出す前に他に出すのがあるだろ
ガビルとかシビルとか
そもそもキャラにファイヤーボンバーって(笑)
ビヒーダどうした!

てかFもういいよ…いらない



まぁ迷わず各3枚ずつ集めますけどね!
7単がんばれる



俺の歌を聴けぇえ!

コメントの投稿

非公開コメント

シャーロン
シャーロン
シャーロン!
ん?
YF-21?
FASTパック装備か?
となると、、、
19もか、、、
頼む、、、もうちょっとまともな効果を、、、、、、

ハイマニューバって
腕と足パージしたやつか
あるぇ?
FASTEパックは?
ゴーストは?
あとは暴走マクロスか、、、
まぁ、19のイラストが
マクロスの頭潰す瞬間だったから
なんでもいいや、、、
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
