

【タミー】【日記】結果報告的なもの

tocageより転載



というわけでいってきました。

カオスは・・・

寝坊という名の不戦敗w

さすがに起きれなかったw

次にVSのトリサバ。

ベビプリ単で突入。

なんか優勝しちゃいましたw

じゃん@にきにき氏、dream氏共におつかれーw


ってみんなには報告したから知ってるかw

一応優勝宣言的なことをしたんでね・・・

結果は載せておこうと思って書いておきましたw


それにしてもよくあのデッキで勝てたものだw

買ってから一度もデッキ内容変えてないんですよw

焼き3済みとかないわーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうでござる。

最近、身内で優勝多いなww


どうしたんだろうww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
