スポンサーサイト


【タミー】【日記】優勝宣言みたいなこと(”○ゃん@○きにき”より)

我らチーム「綺羅星十字団」は優勝する・・・予定らしいw

民「無理じゃねw」

とか思いつつも”じゃ○@にき○き”がやる気を出しているのでそんなことも言えずw

ちなみにチーム紹介

「綺羅星十字団」
大将:じゃん○にきに○
中堅:伊達政宗(dream氏w)
先鋒:タミー

で送っておきましたw

最初の予定ではチーム名が「あずにゃんペロペロ♪」だったのですが急遽変更。

別にあのままでもヨカッタケドw

じゃん「俺が1勝するからよろしくw」

ということらしいので俺とdream氏で1勝すれば良いらしいですよw

・・・楽だなw

優勝できなかったら”じゃん@○きにき”氏に反省文書かせますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい自信ですね(笑)

楽しみにしてますよw

伏せ字ーッ!
伏せ字意味ねーッwww
伏せ字が機能していませんタミさんよぉww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
