スポンサーサイト


【ムトー】【助けて】Love注入…

助けて…助けて…助けて…助けて…助けて…助けて…助けて…助けて…助けて…助けて…



急な冷え込みで体調を崩してます…雪スゴ!?

俺はマイナスな事もネタにして生きてきたのです…が、しかし!

俺はガチじゃない!!よって!

タミー助けて(笑)



~俺的!メンバー属性!~

俺の個人的なメンバーの属性を付けて行きます。強制は…します(笑)

・dream
ムードメーカー的な感じっす!

・Katsu
萌え燃え担当

・タミー
萌え萌え担当

・インフィ閣下
ゴンザレス

・俺
まさに神。唯一の常識人

・木木木
俺初めて会った時から…



え?何かがおかしいって?気のせいでしょ!

MAFUY×○○○



知ってる?俺女の子大好きなんだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい
このメンバーに常識人などいないだろww

No title

それだけは止めてくれ~ww

ゴンザレス?なにそれ?

俺以外に常識人いないだろ。

おい待て

変態どもよ落ち着きたまえ!

俺以外にまともな人間がいると思っているのか!?

No title

僕のどこに萌え要素が??w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーズ

みなと南メンバーズ

Author:みなと南メンバーズ
めんばー
・katsu@管理人
・dream
・タミー
・ニッチ
・インフィ閣下
・武藤(ムトー)
・夜明けの船航海(希望号)
・MAFUY
・ハマーン
・じゃん

カテゴリ
コメント
【相互リンク&検索エンジン】
★応援中★
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
